«  2014年2月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« スポーツマウスピース!! | メイン | BJリーグオールスターin AKITA »

2014年1月31日

20140129_171418.jpg

今週の水曜日に医療法人社団宝樹会の新年会がありました。
写真がよくないけど・・・・
20140129_171433.jpg

この写真は今年のうちの新年会の記念講演!

講師は、我らがMID-Gの代表 荒井昌海先生!なんと総勢160人を軽くオーバーしイスが足りなくなってしまいました。
そのあとの、宴会はもっと人数が増え、すごいことに!今年本厄の理事長の俺の厄をぶっとばしてくれそうな宴会になりました。

荒井ちゃん、秋田に来てくれてありがとうね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.joto-dental.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/590

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

城東歯科クリニック 理事長 佐藤弘樹
城東歯科クリニック
理事長 佐藤弘樹

【略歴】
平成3年 秋田高校 卒業

平成9年 岩手医科大学歯学部 卒業
盛岡市 守口歯科クリニック 勤務
栗原市 近藤歯科医院 勤務
足利市 松島歯科医院 非常勤
湯沢市 守口歯科医院 非常勤

平成13年 ふただ歯科クリニック 開業

平成18年 バラジマ歯科クリニック秋田 開業
医療法人社団宝樹会 設立

平成20年 たかのす歯科クリニック 開業

平成22年 城東歯科クリニック 開業